前日の日記

翌日の日記
 
2013年2月 4日(月)

寒くていい週。

この時期だけは、あったかくならなければいいのに。

そんな週がやってまいりました。

札幌では雪まつりがはじまろうとしています。


昨年は「雪ミク」が倒壊し、けが人が出る事故が起きてますからね。


そんな事故があったせいで、ある程度の「安全対策」はするようになるとは思いますけどね。

さっぽろ雪まつりは、明日開幕です。


楽しいよ! たぶんね。


正直、小学校ぐらいまでは見に連れて行ってもらいましたけど、それ以降はほとんど見てなかったりします。


ほら、寒いしさ、人が多いところあんまり好きじゃないしさ。

何よりも「雪は憧れではなく邪魔者」ってのが大きい気がします。


そんなわけで、今年は横目でも見ることがあるのでしょうか!?

...どうなることやら(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。