前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月31日(木)

アイドル受難

アイドルも大変だねぇ。

お泊り発覚で丸坊主で涙の謝罪会見ですってよ。

なんていうかさ、「それで喜ぶ人がファン」ってのはどうなのかなぁ・・・っておもうわけですよ。

見たい?
好きな人が責任感じて丸坊主になって泣きながら謝罪する姿。


自分なら見たく無いけどなぁ。

それを動画にして見世物にするってのもなんだかなぁ・・・と。

「その人の笑顔を見たい」って思わないのかなぁ・・・ってね。


なんというかさ、あらゆる部分でナンセンスだよなぁ・・・と。

一部の妙な独占欲のある人ぐらいしか満足し無いんじゃねーのかなぁ・・・と思った次第です。

大変な商売ですね、アイドルって。


そんなことを思ったのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。