前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月30日(水)

コラボレ。

深剃しすぎたらしいヒゲソリ跡がヒリヒリしております。

なんだかんだで遅い時間なので、ばーっと早く書いてしまおうと思います。


先ほど届いたメールで知ったのですが、北海道日本ハムファイターズの10年目記念企画として、テーマソングを作るんだそうな。

それが、同じく北海道出身のバンドTRIPLANEとのコラボレーションになるんだそうな(情報サイト

大学のとき、友人の運転する車のラジオでデビュー曲「スピードスター」を聞いて、気になってCDを探して買ったという、自分にしては珍しい流れで好きになった人たち。

一時期はバラード寄りの曲が多かったのですが、個人的に好きなのは疾走感のある曲。

ココ2年間はサッポロビールの道内CMで「イチバンボシ」と「ドリームメイカー」がガンガン流れていて、道民認知率ってなかなかなんじゃ無いかぁ・・・と。

、んでもって今年も決まってるようです。

なんか、よく「有名になるとなんか寂しくなる」ってのは聞きますが、徐々に上っていく感じはあんまり悪い気はしないなぁ・・・と。


と、いうわけで微力ながら応援してまいります。ファイターズとTRIPLANE。


と、そんな感じで寝ます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。