前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月28日(月)

おもうこと。いろいろ。

鼻水増殖中。

詰まったり流れ出たりでまぁ大変。

盛大にかむワケにいかないよなぁ~と駅構内で鼻をすすっていたものの、限界を感じてポケットティッシュを出したわけですよ。

かるくかんだだけでビックリするほど鼻水ですよ。

まぁ、垂れ流しよりはいいよね・・・と思うしか無いですけどね。


そんなわけで、鼻風邪気味でございます。

昨日は喉がいたかったのですが、喉飴の過剰摂取でいくらかよくなった様子です。


悪化する前に直さないとね

さて、風呂に入りながらウダウダ考えていると、「スーパーファミコンの中身」最終回(?)は大長編になりそうだよなぁ~と。

調べることを目的で買ったこともあり、いろいろな推測を重ねていくと面白いことになるよなぁ・・・と。


どうなるかは未知数ですが、そこそこ色んな内容になる予定です。たぶん。


まぁ、関係無い人にはまったく関係無い話ですし、需要もほぼ無い話でしょうしね。

でも、せっかく「ワンチップ」にたどり着く目標が達成出来たんだからネタにしないとね。


そんなわけで、あまり期待せずにお待ちくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。