前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月24日(木)

雪の道

また雪ですよ。

ファイナルファンタジーVIオープニングの魔導アーマーのシーンの気分を楽しめる道ですよ。

あのシーンいいよね。
初めて遊んだ「RPG」がFF6だったということもあって、なんか思いいれがあります。


スーパーファミコン版はもちろん、GBA版も買っちゃいましたからね。

無人島に持っていくならゲームボーイミクロと「ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣」「ファイナルファンタジーVIアドバンス」「スーパーマリオアドバンス2(スーパーマリオワールド)」だろうな~と思いますが、最近3DSで「ゼルダの伝説 時のオカリナ」が3DSででてしまったので揺らぎ気味です。

3DSにGBAスロットが付いたら確定です(笑)


DSや3DSでN64リメイクでどんどん増えたりしないかなぁ?なんて思っていましたが、あんまりでなかったよなぁ・・・と。

携帯機はF-ZEROもGBAで打ち止めだしなぁ。

コレ、こまごま書いて行ったらキリが無いので、それはまたの機会にしましょう。うん。


さて、週末用にまたガンプラ買っちゃったよ!

楽しんで作りましょ。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。