前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月23日(水)

電撃トレード!

すんごい衝撃ですよ。

ファイターズ糸井・八木と、オリックス赤田・木佐貫・大引のトレード。(ファイターズニュースリリース

糸井が2億円を保留したりといった話題は出てましたので、少々キナくさい感じはしていましたが電撃移籍発表となりました。

まぁ、守護神マイケルをしれっとトレードに出した前例もありますが、その後のマイケルの活躍を見ると正解に見えたり・・・といったこともありますので、どういう風になっていくのか、注視していきたいところです。

ま、ファイターズにやってくる選手も頑張っていただきたいところです。

それにしても、来年のスタメンどうなるんだろうね。

陽 中島 小谷野 中田 ホフパワー 稲葉 杉谷 鶴岡 金子 かなぁ。


セカンドとショートが流動的な感じを今からしています。

移籍してくる大引も絡みそうですし、スーパーサブ飯山や、岩館もチャンス到来でしょう。


ま、小笠原と新庄が抜けて優勝して、ダルビッシュが抜けて優勝して・・・という前例があるので、絶望せずに期待したいところですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (2)

記事と全く関係ない書き込みになってしまいますが、お許し下さいませ。

コンシューマ機では殆どゲームをやらなくなって久しいのですが、たまたまゲーム機ごと借りて遊んだゼノブレイドに大ハマリ。
それの続編が出るという情報を見つけてニンテンドーダイレクトを見ていたのですが、何故か「そんなこたぁ~ないでしょう!」と言うフレーズを思い出してググっている内にこちらへ辿り着きました。

本郷氏の事や、昔自分も購読し投稿などもしていたThe64DREAMの名前が出ている記事を見てめちゃくちゃ懐かしさが・・・
またサイト概要を見たら、64DDでスタートっていうじゃないですか・・・もうこりゃちょっと書き込むしかないと思ってしまいました。

あの当時学生だったのですが、バイトをしてどうにかこうにか手に入れた記憶がよみがえりました。
自分も当時はパソコンやネットと言う物とは無縁だったので、64DDのネット機能で色々な交流をした覚えがあります。
そしてAPが近場に無くて電話代がやばいことになったりとか・・・
本当に懐かしいです。

そんな事を思い出させてくれた、気ままに暇つぶしに感謝です!
NAME:某二等兵  | 2013年1月24日 01:17
いらっしゃいませ。

64DDではじめた無謀なサイトが今も残ってしまっています。

あの当時私は高校生でしたが、今よりすごく濃い楽しみ方をしていた気がします。

奇遇にも、私も電話代でイタい目に会いました(笑)

ゼノブレイドはいまセコセコと進めていますが、クリアまではすごく遠そうです。

たぶん、このサイトはダラダラ続いてますので、またいらしてくださいね。
開店休業中なコメント欄ですので、何かのきっかけ作りでも活かせれば本望です。
NAME:いがらし Author Profile Page | 2013年1月25日 00:09

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。