前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月16日(水)

つづくったらつづく。

なんだかすこぶる視力が落ちてきている気がする今日この頃。

疲れ目なのか、視力低下なのか、それとも両方なのか...

両方な気がしますが。


そんなわけでこんばんは、いがらしです。

休日のPC使用を完全に抑えたり、移動中のスマートフォン使用を控えたほうがいいのかなぁ・・・とか思ったり。

あと、メガネのレンズの表面コーティングが目に見えてキズが付いてきているのも原因そうですが。


出来るなら「画面見ない日」とか作りたいですけど、そう簡単じゃ無いですよ。

「毎日30分腹筋をすればいい」とか言われても、出来やしないですから。


...とかいいつつこのサイトは続いてるんだけどね。

昨年末ぐらいに、書くこと無くなって来たなぁ~と思い、平行更新していたmixi日記の更新をとめたのです。

なんか、とめてしまえばあっさりしたもんだなぁ・・・というのが正直なところ。

「訪問者」が減っているのはわかっていたので、そろそろ潮時かなぁ・・・なんて思ってた部分もあっての流れだったんですけどね。

いまさら「足あと復活」の流れになっても、「人がいる」のが前提でしたからね。

いなくなったなら足あとも無意味ですよ。うん。


と、そんな感じで結局このサイトに戻って・・・ってのでいいのかもしれません。

このたいしてアクセスが無いサイトがちょうどいいのかもしれません。


と、いうわけでこのサイトはやめませんよって話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。