前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月17日(木)

たぶん買いだめ。

「今週末は『ゼノブレイド』で遊ぼう!」とか思ってたクセにガンプラ仕入れてきたっていうね。

「ジムII」と「ジムIII」をまとめてお買い上げしてまいりましたよ。

26日には「魔龍剣士ゼロガンダム」が待ってるっていうのに・・・

ま、マイナーな機体なので、早々再出荷されないので「キープ」って感じ...と思うことにします。


でも、ゼノブレイドもやりたいなぁ・・・(笑)

少し前まで、ヌンチャクで遊んでいたんですよ。

でも、ターゲットの切り替えとか微妙にやりにくいなぁ・・・なんて思って説明書をみたら、クラシックコントローラだと簡単に出来るらしいことが発覚。

で、持っていた初期型のクラシックコントローラを繋げたら故障しているらしくリモコンの電源が落ちる。

分解して直そうとしたものの、めんどくさくなって近くの店に「クラシックコントローラPRO」を買いにいってしまいまして、万事解決となりました(笑)


なので、使って遊びたいんですよね・・・。


ま、そのときに考えましょう。うん。

村長業務だけで終わるかもしれないですしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。