前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月10日(木)

入れ替わり。

毎日お寒うございます。

もう、この書き出し飽きたなぁ~と思いつつもコレしか書けない感も否めません。

今日のニュース的には、ファイターズからFA宣言した田中賢介がサンフランシスコジャイアンツとマイナー契約に決まりそうという話だそうで。(YahooNEWS

やっぱり、日本人内野手は評価が低いよなぁ・・・と思ってしまう部分もあるわけで。

とはいえ、「北海道から巣立つ」といってくれた以上、応援していきたいところです。

まだ、ファイターズ地下鉄の先頭には彼の写真が飾られていますから。

その隣も退団した木田さんというのもなんともかんともではありますが。

新シーズンにあわせて更新されるんでしょうけどね。

毎年あるのは、野球チームのカレンダー。

移籍やトレードでいなくなった選手がシーズン終わりぐらいに出てきて...なんてのもたまにあることなワケで。

仕方ないよね。うん。


と、言うわけで誰に変わるのか。
その辺を注目してみたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。