前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月 9日(水)

謎やかん。

今日も今日とてなかなかに寒い。

年が明けてからキンキンに冷えた日が続いております。

雪と寒さと、もうちょっと緩めてよかったんじゃない?と思う今日この頃です。


最近、乗降するバス停の階段(屋根つき)に、なぜか小さいヤカンが2つ置いてあるのです。

不凍液でも入ってたりするのかなぁ?なんて勝手に想像していますが、不凍液って毒性が高いものってなかったっけ?とも思うわけで。

講演に放置された不凍液を飲んだペットが死んだとかって例も聞いたことがあるような無いような・・・

ホント、なんなのか非常に気になっております。


2つ並んで置いてあるってことは、偶然と言うことも無いでしょうし、ヤカンってことはなんか液体が入っているんだろうなぁ・・・としか言えません。

不思議です。ええ。


そんなわけで、明日も不思議を見つつ動きますよ。という話でした。


・・・無かったりしてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。