前日の日記

翌日の日記
 
2013年1月 6日(日)

おわってしまう。

「時間があったらこれもやろう」と思っていたことには一切手をつけられず。
「コレだけはやっておきたいな」と思っていたことがギリギリ終わる程度。

あんまり予定とかタスクとかノルマとか考えるの好きじゃ無いんだよね。

と、いうわけでこんばんは。いがらしです。

なんやかんやでイロイロ考えて、なんやかんやでイロイロやりたかったはずなのに、マリオカート7が時間を持っていきました(苦笑)。


「ゼノブレイド」は綺麗に放置。
そういえばWiiのクラシックコントローラが「接続するとリモコンの電源が落ちる」という不調があったのですが、これも解決して無いなぁ。

直せる断線ぐらいならいいんだけどさ。

後継機が出ているこのタイミングでクラシックコントローラPROとかをかうのも微妙だよなぁ・・・とも思ってしまうわけで。


イロイロ残したことあるのに、財布の中だけは順調に減ってました(苦笑)。


そんなに高いモノ買って無いんだけどなぁ。


ま、よかったよかったってことにしましょう。
しないとやってらんないもん!(苦笑)


と、いうわけで、残された「ACアダプタの修理」をしてみようと思います。

新品買ってきたんだからそれ使えって話なんですけどね。

「どうせ使えないから」と端子部分をばらしているうちに構造がわかりまして。

端子を単純に付け直すのではなく、USBのメス端子にしてしまえば、そこから先が破損した時も取り替えられるよね!なんて思っております。

さて、久々に半田ごてとか使ってみますよ。

と、いうわけで新しい年の1週間、頑張りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。