前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月30日(日)

トップ5

本年も大詰めとなってまいりました。

なんやかんやで、「いろいろ」側をぜんぜん更新できない年でした。

ぶっちゃけ、買ってきたプラモを素組したの載せたって面白くないですし、そんなサイトがたくさんあるからそれに迎合する気はまったくないんですけどね。


と、いうわけで、大掃除も仕切れていない現状ですが、まぁ仕方ないよね!ということで、本日の日記です。

2012年大詰めということで、今年1年間のアクセス数トップ5を書いてみようと思います。

5位!
1/144 HG ガンダムナドレ


うーん、スゴイ古いんですが、いまだに「ビニールテープでコード再現」がウケているのか・・・

4位!
1/144 ガンダムエピオン


正直、自己最大の大改造を入れたのがコレ。ずっと上位なのはうれしいところ。


3位!
1/144 HG RX-78-2 ガンダム Ver.G30th


期間限定生産とされましたが、「ガンプラスターターセット」や「フォーエバーガンダム」に入ってますよ。
RGがでて役目を終えた感もありますが、組み立ての簡単さは結構魅力な名キット

2位!
1/144 HG サーシェス専用AEUイナクト


なんかしらないけどずーっとコレアクセス多いんだよね。
そんなにこだわって作ったわけでもないのですが、「HGイナクト」とかで検索するとかなり上位に出るのが理由のようです。

1位!
1/144 ウイングガンダムゼロ



コレが当サイトのトップページ以外の最大アクセス数を稼いだページでございます。

テレビ版を作ったってことを書いているサイトがあまり多くないこと、続編やリメイクが展開されたことが理由なのかな?といったところです。

「ロボット魂」のTV版ウイングゼロの出来と、値段に驚愕したワケで。

アレだけの値段設定できたら、いいモノ作れるよなぁ...って思いましたもん。

と、言うわけで、来年はHGシリーズでガンダムWとガンダムXに日が当たるといいな!ってところです。

AGEが一段落したときに入ってくると思いますが、ユニコーンが好調みたいだからわからないけどね。


と、いうわけで、あと1日ですよ。ガンプラつくりたいよー(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。