前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月29日(土)

タイミング。

眠い!

いろいろ考え事してたら日記忘れてこんな時間ですよ。

時間が過ぎるって早いですね。うん。

とりあえず、この年末年始にやりたいことを並べてみたいと思います。

昨日買い込んできたプラモを作ること。
村長業務をすること。
ゼノブレイド進めること。

とまぁ、そんなことを書いてみてますが、どこまで行けるかなんてまったく不明。
「ゼノブレイド」に至っては、「クリアまで70時間」なんて文言も見かけたりするわけで。

この休み中に片付けるなら、1日8時間ぐらいでクリアにたどり着くって計算ですよ。

さすがにムリです。無茶です。


でも、こういうタイミングじゃないと時間はとれないよなぁ...ってのはあるんですけどね。


やりたいことがつまり過ぎて、村長業務で1日が終わるってのも大いにありそうなんですけどね。

あと、980円だからと買ってみたミニルーターをいろいろ使ってみたいなぁ...と。

こういうのって「旅行先でスマホなどのWi-Fi接続」が主な用途みたいなんですが、電源がUSBなんですよね。

結局PCとか起動しなきゃダメじゃん!なんて思うわけで。

まぁ、現状USBを出しておけばその先はACアダプタだろうがなんだろうがいろいろあるんですけどね。

なんだか、無線-有線のコンバータとしても使えるようなので、有線でしか繋げていない(そもそもネット接続頻度が超低い)テレビを無線化するのもアリかな?なんて思ったり。


で、買ったけどどこ置いたっけね(笑)。

そんな程度です(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。