前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月31日(月)

終わり行く年。

外から聞こえる重機の音。

契約家庭にある雪を持っていく「シーズン排雪」というサービスが札幌ではメジャーになってきています。

ただ、今年は12月中の雪がスゴイ量。
例年なら12月には排雪が必要ないぐらいしか降らないのに、今年はすでに例年の3倍とか積もっているため、大変なことになっております。

んで、市の除雪がない日となると今日とかになったんでしょうかね。

ご苦労様です。

...まぁ、ウチ、このシーズン排雪って契約してないんだけどね(笑)。


と、いうわけで、2012年もあと少し。

年々薄れていく「年の瀬感」。

紅白歌合戦も、知らない曲がまぁ多い。

流行り歌をまったく持って知らんことに感づかされるわけで。

まぁ、ゴールデンボンバーは笑ったけどね。



と、いうわけで、まとまっちゃーいませんが、今年も1年ありがとうございました。

このサイトもよくわからないままひたすら続け、アクセス数がゼロになることもなく続けられております。

7月に13年目になるらしいですよ。

飽きっぽい自分のことだから、持って数年って思ってたんですけどね。

と、いうわけで。

今年も1年、超えることが出来ました。また、来年もよろしくお願いします。

そして、皆様が笑って居られる1年でありますよう、微力ながら願っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。