前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月28日(金)

去り行く人へ。

どうも、絶食系男子、いがらしです。

というか、フェミニスト団体の方々が「異性関係を食にたとえるのはいかがなものか」とモンクを付けないよなぁ...なんて思う次第です。

さて、今朝方に入ってきたニュース。松井秀喜が引退を表明しました。

「日本に戻ってくればまだ出来る」なんて話も出てはいましたが、本人としてはここで現役引退を選ぶことにしたようです。

日本に戻ってきて「代打の大砲」みたいなのもみたかったかなぁ・・・とも思いますが、今後、解説なり指導者なりで活躍することに期待しましょうかね。

ジョニー黒木さんみたいに、しれっと現役とまったく違う球団で指導者っていうのも面白いよなぁ...とか思いますけどね。

順当にいえば巨人だろうけど、メジャー行く時のイザコザがあるからどうなのかなぁ...とも思うけどね。


まだ、北海道にファイターズが来る前。
テレビでやるのは巨人戦だけという時代、「松井」「高橋」「清原」が並んでいた印象がやっぱり強いですね。

この3人のなかで現役なのも1人となりましたね。


さて、年末年始のためにガンプラを仕入れてまいりました。

「ガンダムAGEのガンプラ、一つも買ってないので、最後の3機ぐらい買おうかな」の第1弾、「ガンダムAGE-FX」と、レジェンドBB「武者號斗丸」を買ってまいりました。

コレで年末年始は安泰だぜ!

ホントカナ?ってな感じです。


そんなわけで、本日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。