前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月27日(木)

あきらめコンプ

あー、もういいよ。寒いのもういいよ!

寒さも降雪量も平年以上らしいので、さっくり冬おわらせていいんじゃないですかね?

と、いうわけでこんばんは。いがらしです。


なんだか毎日のように言っている気がしますが相変わらず除雪が間に合っておりません。

村長業務も間に合っておりません(笑)。


雪だるマンのビンゴ、4リーチの後にそろい、その後雪だるマンを作ることが出来ず、ビンゴカードがない状態。

ま、そいういうのもあっていいゲームだよね。とは思ってますけどね。

正直、数が多すぎてコンプリート欲が出ません。

ゼルダの伝説の「ハートのかけら」とかはコンプリートするんですが、どうぶつの森はムリですよ。うん。

そういえば、ポケモンもゲームボーイ世代だけコンプリートしたっけなぁ。

・・・・今は跡形もないあの情熱(苦笑)


とまぁ、そんな感じで仕事納めまでもう少し。

村長業務のためにがんばりましょうかね。という話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。