前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月24日(月)

最終日

「クリスマス・イヴはカップルで過ごす」って最初に言い出した人は、ローマ法王から厳罰を受けてもいいと思います。

こんばんは、いがらしです。

3連休も終わりかけ、切なくなってくるお時間でございます。

とりあえず、優先度が高めなことは出来たのでよかったんじゃないかなぁ...とおもうことにしました。

「Webサイト製作ツールを使ってみたい」
「積んでいたジムスナイパーIIを作りたい」
「床屋行きたい」

この3つはクリア。
ただ、「ゼノブレイド」を買ったため、「ジムスナイパーIIを作りたい」はスミ入れや接着まではたどり着けず、素組みで終わってしまいましたけどね。

とはいえ、新しめのキットだと関節構造が変わっていて楽しいですね。

すこし途切れ気味だったのですが、HGUCシリーズの「ジム」が付くキットを軒並み買っていたりするのです。

デザイナーや作品によっていろいろと差異があるのですが、その上でキット発売日による差異とかがあって、その辺も面白いのですよ。

作ってないのは「ジムII」「ジムIII」「ジムキャノンII」が現在の残り物。
この年末に作ってみたいもんだな~と思いますが、1つ当たりスミ入れとか塗装とかで時間を食うので、どうだろうなぁ...と思う次第です。


そんなわけで、ゼノブレイドやります(笑)。
いろいろ慣れてきて結構面白くなってまいりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。