前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月25日(火)

一応の結末。

すんごい寒い日々、いかがお過ごしでしょうか。

毎年恒例の小田和正氏主催の「クリスマスの約束」と言う番組が控えているのですが、ド平日のド深夜はさすがに翌日がキツいです。

さて、今年「も」ドラフトの話題の中心だったファイターズ。

紆余曲折を経て、大谷選手(投手?)の入団会見へとなりました。

新たな「背番号11」がどういう軌跡を描くのか、今から楽しみです。


まぁ、高卒なんでいきなり大活躍というのはなかなか難しいでしょうけどね。


「二刀流」が成功するかもなかなか楽しみなところでありますが。

頑張っていただきましょう。うん。


「競争による奮起」っていうのもありますから、いろいろないい影響が起こることを期待しましょう。


と、そんな感じのクリスマス。
プレゼントは「休み明けのけだるさ」でしたとさ。という一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。