前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月21日(金)

未遂。

滅亡しなかったね!

と、いうわけでこんばんは。
人類滅亡説ってどれぐらい超えてきたんでしょうかね。


ノストラダムスの大予言とか、ハルマゲドンとかいろいろあったような気がしますけどね。

そんなわけで、滅亡しなかった本日の日記です。

隕石が振るような天気予報を出した国だとか、名古屋に集まると助かるとか、妙なことがいろいろありましたが、結局平常な1日でしたね。

ま、大体こんなもんだよね。


と、いうわけで連休突入でございます。

早く寝なくていいとなっても、やっぱり順調に眠たくなるわけで。

滅亡してないし、特に面白いネタも無かったかなぁ...

冬至だったらしいですが、特に何も無かったしなぁ。

寒い、路面つるつる、まだ除雪が間に合ってないっていうのもどうもいつもどおり。

...慣れたくないけどね。


そんなわけで、明日から3連休ですね。

ゆったりすごしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。