前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月20日(木)

食べたい!

寒い!
晴れているからなおさら寒いらしいですけどね。

そんなわけでいがらしです。

今年も後 11日で、明日で人類滅亡らしいですよ。


ほんまかいな!といいたいところですが、前者は間違い無く本当ですね。


今週もあと少しで連休ですよ。
浮いた話は無くても、連休はいいモンですよね。うん。

ねぇ。(笑)


んなわけで、なんだか体に悪そうなモノが食いたい週間に入りつつあるワケで。

対称になるのはだいたい「ケンタッキーフライドチキン」とか「マクドナルド」なんですが、近くに無いんですよね。

あったらあったで大変なことになりそうな気がするんですけどね。


なお、ポテトならケンタッキーが好きです。

で、大阪の方にケンタッキー食べ放題店があるらしいので、早急に北海道に展開することを切望する次第です。

あー、こんなんだから「要治療(減量)」なんていう健康診断結果が出るんだっていうね。

ま、酒もギャンブルもしないので、娯楽は食うことってなりやすいんでしょうけどね。


そんなわけで、ケンタ食べたいです。はい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。