前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月12日(水)

年の瀬大騒動。

まだまだがっつり積もる雪。

冬です、札幌。


なんだか、いろいろありましたね。今日1日。


北朝鮮のミサイルが沖縄上空を飛び、前代未聞の複雑怪奇な関係の殺人事件の主犯格が留置場で自殺。

ところによっては、裁判の結果も含めて1日で3つの号外が出たところもあるそうですね。

まぁ、ミサイルはとりあえず被害が無くてよかったね。ってところですね。

対応としてどうなのかとか、危機管理としてどうなのかとかいろいろな話は出るでしょうし、選挙期間中ということもあってこれを取り上げていろいろ言うのもあるんだろうなぁ...と思ったり。

あと、今年の漢字は「金」(きん)だそうで。

はるか昔に感じるオリンピックの「金メダル」のほか、生活保護費なんかも含まれているらしいですね。


コレが出てくるといよいよ年末...って感じになりますが、そりゃぁ、あと19日しか無いですもん。

ムリかもしれませんが、無駄にしないようにがんばりましょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。