前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月13日(木)

秘蔵資料公開

ところにより、路面がソロバン状態。

車にくっついた雪が落ち、それが凸凹のまま凍りついた状態。

そんなところをバスが走ると、車内は壊れるんじゃ無いかってぐらいの振動音を響かせます。

でも、案外丈夫なもんです。


さて、そんな本日の話題。

ファイターズがついに口説き落とした大谷投手へ提示した資料を公開しました。

一通り読みましたが、ココまで資料出されたら揺らぐよ。

徹底して「メジャーで活躍する選手の傾向」を取り上げ、その下地は日本の球団にあるということがかかれていました。

「ウチはいいところ!いいから来い!」みたいな方向でまとめていないのはいいよなぁ...と思った次第です。

これも、一度自分が伝えたことを変えた大谷投手を「悪者」にしないための策の一つだと思います。

いろいろなケアをしていって、あとは本人の活躍といったところでしょうかね。

来年のオールスター前後に、怪我かなんかで離脱した投手に代わって1軍登録。あわよくば勝ち星が付くぐらいになれば御の字じゃないかなぁと。

頑張ってもらいましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。