前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月10日(月)

まだ見ぬ人。

姿を見たことが無い人は、すんごく美化される。

何回も何回もすれ違っているらしいあの人はきっと美人に違いない...とかね。

そんなわけで、いがらしです。どうもこんばんは。


ラジオで聞いた声の主や、声優さんなんつーのもここいらのことがおきることが少なからずあったりします。


超勝手な考えではありますが、アバターキャラを美形にしたり、ハンドルネームをカッコイイものにする人は、コンプレックスの反動じゃないかな?なんて思ってたりします。


だから、Twitterには美男美女のキャラクターアイコンが並び、ハンドルネームにはキラキラネームなのかなぁ...なんてね。


と、いうわけで、「すれ違いから始まるなんとやら」ってのもあるのかね?なんてね。

ぶっちゃけ、向こうにしてみても「いつもすれ違うのは誰?」なんて思ってるんでしょうけどね。

そんなわけで、村長業務レッツゴーです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。