前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月 7日(金)

拒否。

朝っぱらから20分遅れ。

バスにのって地下鉄駅を目指すのですが、満員を理由にまさかの6連続乗車拒否。

さすがに「乗車拒否」じゃ「間に合うように早く出る」も運次第ですよ。

間に合ったからいいようなものの、さすがに朝からしんどかったです。


そんなわけで今週1週間お疲れ様でした。

地震は大丈夫でしたでしょうか。

報道はあっという間に沈静化していたので、おそらく大きな被害は出なかったんだろうと思っていました。


津波にかんしても、さすがにあの震災を目の当たりにすると逃げますよね。

たくさんの人が亡くなっているんだから、せめてそれぐらいは学ばないとダメですよ。うん。



まぁ、そんな地震の震度分布部が「ギャラドスに似てない?」なんて話をしていましたとさ。

...その程度です。ええ。


そんなわけで、ちょっと村長業務をして寝ようとおもいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。