前日の日記

翌日の日記
 
2012年12月 6日(木)

対策。

どうも、こんばんは。

いやぁ、寒いですね。

午前中はそれにプラスして雷なんぞも鳴っていた札幌。

冬の雷って、あんまり聞いたことが無かったのですが、今年はすでに2度ほど聞いているワケで。

当たらなきゃいいけど。

「当たったら話題になるかな?」とか思ったりもしますが、もう少し人間していたいので生きてることに越したことはないんでね。


そういえば、ニコニコ動画のアプリがWii Uに出るらしいですね。

「ブラウザでニコ動見れないのかー」みたいなのが数日前まで飛び交っていたのに、最後の最後でそれを追い風化ですよ。

なんていうか、「ネガティブキャンペーン」な「ステルスマーケティング」をがっつり潰しにかかっているなぁ...と思ったり。

社長自らが「見世物」になって伝えるというのは、岩田体制になって確立した新しい手法と言ったところでしょうね。


上手いこと受け入れられるかってのはそのやり方とか、人柄とかが見えるかなんでしょうけど。

でも、あんまり追従している会社って見ないよね。とも思ったりね。


とまぁ、そんな感じで、岩田さん誕生日おめでとうの話でした(いいの?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。