前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月22日(木)

どーすんの!?

ハーベストフェスタとやらは顔だけ見ておわったよ!

こんばんは、きままむら村長です。

時間泥棒率の高い「どうぶつの森」を遊ぶ時間をあまりとれません。

島にいけるようになりましたが、そこでも結局あんまりやる時間がとれずとんぼ返りみたいなことをしています。

まぁ、ゼルダを平行しているっていうのも問題点な気もしますけどね。

ホント、いろいろやりたいけど時間が足りない...

そんな中、調子に乗って「エアロサンダーショット」とか買っちゃったしね。

明日、「RG ゼータガンダム」も出るんだよね!

どうするの俺!

ま、なんかかんかやるんだろうけどね。

別に時限があるわけでもないしね。


んなわけで、まずは島でなんか稼ぎます(笑)

気づいたら日付変わっていた今日のお話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。