前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月21日(水)

アレから何年?

「今年ダメならユニフォームを脱がす」と宣言された投手。

そこからの奮起で、最優秀防御率にベストバッテリーにベストナインに、MVPを受賞する。

なんか、カッコイイよね吉川投手

今年のファイターズの優勝は、この人の功績はまちがいなく高いですからね。

ひじ痛が出てしまっているようですが、来年も引き続き頑張ってもらいたいところです。


さて、11月21日。

「任天堂の日」とも呼ばれる本日でございます。

1990年 スーパーファミコン
1991年 ゼルダの伝説 神々のトライフォース
1998年 ゼルダの伝説 時のオカリナ
1999年 ポケットモンスター 金・銀
2001年 大乱闘スマッシュブラザーズDX
2002年 ポケットモンスタールビー・サファイア


スーパーファミコンから24年、神々のトライフォースから23年、時のオカリナから16年ですよ。

歳、とるもんだね(苦笑)。

16年前のゲームのリメイクを攻略本なしでさくさくすすめてる記憶力、別のところに使えばいいのにね...

「時のオカリナ」を日の出前に買いにいったときも、半ば凍った路面を自転車走らせてローソン行ったんだっけ。

何もかもが懐かしい思い出です。


若かったね、あの頃は(笑)。


んなわけで、ちょっとゼルダやって寝ようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。