前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月20日(火)

気温とテンション。

寒さとともに、なんかテンションも上がらないような状況になりつつある今日この頃。

積雪はなんとなく少なくなってきていますが、さすがに自転車をのりまわすのは限界かなぁ...ってな感じでございます。

冬場で自転車に変わる乗り物ってのを開発すれば...とか思いますが、足元が定まらない状況の上で歩道車道も狭くなるのに妙な乗り物乗られても邪魔なだけなんですけどね。

関東にいたときは「秋がずっと続いて冬が来ないで春が来た」なんて思って、雪が降らないのは季節感が狂うなぁ...なんて思っていたのに、寒くなるとこんなもんですよね。

無いものねだりは、よくある出来事です。


そんなわけで、寒さにかまけて特に書くことがないのです。というお話。



鳩山さんが出馬しないとか言ったとかはどうでもいいや。


と、いうわけで、軽くこんな感じで本日の日記でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。