前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月19日(月)

森へ・・・

3DS LLをカバンにしのばせ動いてみれば、しっかりすれ違うわけで。

「ソフト限定じゃない」っていうのはスンバラシイ仕様ですね。

とはいえ、「すれちがい広場」だけなんですけどね。


3代目「きまま村」は、ついに支持率100ポイントを得て条例制定が出来るようになるとともに、部屋も一段階大きくなりました。

ジョウロもGETして、村長生活が本格化して参りそうです。

そんなに長々と遊んでる暇は無いんですけどね。

内蔵ソフトが「いかに機能を見せるか」というのに加重されていて、こういう仕組みも面白いよね。と思う次第。

んでもって、「別にいらないか!」と思っていた「充電台」も仕入れてきてしまうほど楽しんでおります。

ホント、面白いハードです。コレ。

・・・いまさらだけどね!

最近ふと気づいたんだけど、「どうぶつの森」に関しては「森に行く」という表現を使う人が多いなぁ...なんて思ったり。

で、それがしっくり来るっていうのも面白いソフトだなぁ...と思う次第です。

と、いうわけで森行きつつ森の神殿攻略します(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。