前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月16日(金)

ついに買っちゃった!

買っちゃったぜ!3DSLL。

「白は汚れが目立つ」という経験から、DSiに続いて黒。
あーだこーだ安い店を探したりなんだりを考えたクセに、本体は結局どこも同じ値段。
「とびだせ どうぶつの森」は結局面倒になってカード払いでダウンロード。

うん、「消化率96%」っていわれたらあきらめるよ(笑)。

というか、1度ダウンロードカードを見たときに買えばよかったよね(笑)。

たまったポイントとかは、別用途で使おうと思っております。

RGのZガンダムも欲しいし、3DSLLの充電台とかも欲しいからね。

あーだこーだ考えて、ポイントとか考えたって、せいぜい差は1500円あるか無いか。
ゲーセンで粘って取れなかったと思えばこんなもんだよね。とかね。

あとは、中古でもいいので、安い「時のオカリナ3D」を買えば今年の冬は乗り越えられるつもりです(笑)

んで、それにしても、ウチの細い回線でどれぐらい時間かかるんだろうね。

なんだかんだいいつつ、ついに買っちゃったなぁ...。

発売日でもないのにゲームハード買ったのってゲームボーイミクロ以来じゃなかろうか。

初代DS→DSi→3DSLLと、わかりやすいほどに画面サイズが大きくなっております。

というか、DSiよりも3DSの方が画面が小さいっていうのが結構ネックに感じていたんですけど、それが解消できた&今逃したらたぶんもう買わないってのが合わさっての本日の購入劇でございます。

使うタイミングを完全に失っていたもらったギフトカード3000円分なんてのもありましたからね。

そんなわけで、まだまだダウンロードが終わらないようなので、ゆったり待つことにします。

それにしても、内蔵されているSDHCカードって、任天堂のロゴでも入ってるのかと思ったけど、ガッツリ「Lexar」って書いてあるのね。
悪いメーカーでは無いと思ってますけど、そこがなかなか意外だったりします。

と、いうわけで週末は3DS楽しみます(笑)


こんなことよりも、ファイターズ稲葉の再婚の方が衝撃的だったりします(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。