前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月15日(木)

引退。そしてコーチへ。

いやぁ、毎度寒いね。

そろそろ自転車も限界?とか思ったりしますが、晴れてるときは乗りたいかな?なんて思っております。

動きやすいしね。


そんなわけで本日の日記でございます。

本日のファイターズ話としては、紺田選手が現役引退を発表し、ファームの外野守備コーチ就任となりました(ファイターズオフィシャルサイト

ヒルマン監督時代の代走・守備固めといえばこの人!という感じもあり、巨人にトレードされたときは出番あるのかなぁ?なんて思ってましたが、いつぞや見たときはチーム状況もあったようですが巨人の1番を打っていました。

怪我の治療が思わしくなかったとというのもあるのでしょうが、コーチとしても頑張っていただきたいところです。


ココにきて1軍・2軍ともに退団が増えてきてまして、来期が少々心配になってまいりました。

そして、補強云々の話も出てこないのも少々心配。

なんというか、「梨田さんの残り香」が消え、ゆくゆくは来るかもしれない「田中幸雄監督」or「稲葉監督」or「金子監督」あたりにつながる流れ・・・かな?なんて深読みするわけですけどね。


近場のよしみ。頑張って欲しいです。うん。

んなわけで、本日の日記でございましたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。