前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月10日(土)

色づく日々

昨日の日記の冒頭。

「さっぽろれーいちいちー」とか歌っているとか書いてましたが、大勘違いしてました。


歌っていたのは「日本文化センター」。日本直販とまったく別物でした。訂正しお詫び申し上げます。

...togetter見て気づいたんだけどね。

ホント、思い込みって怖いね。
電話番号の歌を最後まで歌ったら気づきそうなのに、まったく気づきませんでしたよ。

印象ってとってもあいまいなんですね。

というか、「電話番号は歌うもんだ」って考え自体がおかしいんですよね(笑)
「日本直販」は電話番号は歌っておりませんでした。


記憶違いってあるよね!と言い訳して置きましょう。

となると、「もう一個付いてくるタンス」とか「高枝切りバサミ」がどっちの商品だったのかわからなくなるよなぁ...なんて思ったり。

買わないからどうでもいいか!(笑)


さて、そんな本日の話。

普段の運動不足解消も含めて、自転車であちこちウロウロしてみました。

気づいたら広葉樹は見事に色づき、落葉も進んでいるんですね。

そろそろ初雪が近いんだろうなぁ...という季節になってまいりました。

なんか、あっという間だよね。

いい年末を迎えられるようにしたいモンですね。


そんな、どうでもいい土曜日の日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。