前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月 8日(木)

再オープン

近くのコンビニが1週間の改装を経て再オープンしました。

見た目では、レジの位置がずれたぐらいの印象しか変化は無く、こんなもんかなぁ...なんて思って100円のフライドポテトだけを買いました。

たぶん、50円ぐらいで売っている缶の緑茶をいただきました。

なんだかとっても申し訳無い気分になりました(笑)。

1週間、棚とかも全部撤去していたわりに、代わり映えのしない改装だよなぁ...と思いましたが、1週間じゃ間仕切りを大幅に変えてとかは出来ないでしょうしね。

建物からもうちょっと大きくすれば...とか若干思ったりしましたけど、かつての個人商店ベースのフランチャイズで、上階には人が住んでいるとなるとなおさら難しいよね...と。

ま、近場なんで寄らなくなるってことは無いでしょうけどね。


さて、世間では3DSの「とびだせ どうぶつの森」が発売されたようで。

本来であれば、売り切れに強いはずのダウンロードカードすら売り切れになる勢いだったようで。

3000円分の商品券とか使って買おうかな?なんてふと思ったりしましたが、やっぱりしりごみするわけで。

チラシによると、近くの家電量販店では3DSLLとソフトセットで22800円とかで売っているらしいのですが、それで買えば...とか思いつつも、何買うよ?ってな状況に落ちるわけで。

どうぶつの森、買う?
ゼルダ新作出れば...とか思うけど、ねぇ...

そんな葛藤をはらみつつ、週末に向かっていきましょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。