前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月 6日(火)

去り行く名手

本日のファイターズ。

田中賢介が海外FA権行使を表明。涙の記者会見

去ってしまうのは残念ですけど、離れるのに涙ぐむというのは悪い気はしないです。
ダルビッシュのように、「あの人北海道のチームにいたんだよ」と話題に出せるぐらい活躍していただきたいところです。

んでもって、WBCに向けての親善試合にファイターズから選出されたのは糸井と斎藤佑樹。

斎藤の選出は「何で?」って感じもしますが、エース級の先発そろえればいいってモンじゃないんだろうなぁ...と思うことにします。


なんか、ここ数日だけならファイターズブログになりかけてますよね(苦笑)。


気になったことをごちゃ混ぜで書く適当な日記サイトです!(笑)


ある意味で短文化されてくTwitterの真逆をひた走る趣味です。ええ。

ぐるっと回ってもう一度ブームに・・・とはならないよね(笑)

そんなわけで、賢介頑張れ!というお話でした。(いいのか?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。