前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月 5日(月)

増えても驚くツイッター。

本日のファイターズの動き

中田、骨折だった
武田久 残留表明
ウルフ・ホフパワー来期契約合意。スレッジ退団

たぶん、コーナー化はしません(笑)。
そんなわけでこんばんは。

日本シリーズ前後で、ファイターズネタをちょいちょいつぶやいて、そこいらへんのフォロワーさんが増えて少々恐縮ないがらしです。

「そんなに面白く無いよ!」が基本スタイルです。

実際問題、Twitterってそれぐらいでいいと思うんだよ。

変に「つながり」とか考えないほうがいいと思うんだよね。

読みたいか、読みたくないかぐらいでよくて、そこに「フォロー返しが礼儀」とか余計なことを入れないことがいいんじゃないかな・・・とずっと思っております。

んなわけで、興味があればお願いされなくてもフォローするし、「フォローお願いします」しか言って無い人をフォローする趣味は無いってコトさ。

簡単でしょ?


んなわけで、Twitterのお話...でいいのかな?

Twitterですら書かなくなってきたけど、「次の面白いもの」って何だろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。