前日の日記

翌日の日記
 
2012年11月 2日(金)

今?いつ?

いやぁ、めっきり寒くなりまして。

厚着をしたらしたで、地下鉄の中が暑くてひとしきり汗をかいたあと、外に出てきてすごく寒いと言うような日々が続いております。

体調崩さないようにしないとね。

そんな感じで、今週1週間お疲れ様でした。
いがらしです。

そりゃぁ、11月ですもんね。
今年もあと2ヶ月ですよ。寒くもなりますよね。

クリスマスが近くなると、色んな商品が店に並びはじめ楽しくなってくるのですが、そろそろ3DS LLを買うか否かで考えはじめてまいりました。

最大の問題点が、「欲しいゲームがあんまり無い」と言うこと。
「時のオカリナ3D」が欲しいぐらいと言うのがマイナス点。

でも、そろそろ買わないといつぞやの初代DSのように品薄が長期にわたり・・・みたいなことになるんじゃなかろうか?という危惧もあったり。

初代DSは、うろ覚えですがコレぐらいの時期までは普通に売っていたんですよ。

複数台を買っていった人を見かけても、「脳トレでも塾でやるためとかなのかな?」ぐらいにしか思ってませんでした。

しかし、その年末から爆発し、翌年の2月にDS Liteが発売。そこから1年前後も品薄が続きました。

そんなことになるなら、先に買っといてもいいよね。なんて思いはじめるわけで。

うーん・・・どうぶつの森も悪く無いよね・・・

「悪く無いよね」を出ないんですよ。「いいよね」「ほしいよね」にならないのがカギ。

ホント、どうしようかね。

「同じ値段だすならnexus7」とか言われるかもしれませんけど、Androidスマートフォンすら大して使ってませんからね。

うーん、なんかトドメはないものか・・・

そんなことを考える今日この頃なのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。