前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月28日(日)

やる気行方不明。

ホント、やる気スイッチ行方不明な週末でした。

やらなきゃなぁ~と思うことや、やりたいなぁ~って思うことはたくさんあったはずなのに、結局出来たのは少数。

「追い詰められたらやる」が、「追い詰められてもやらない」にシフトしつつある状況を否定せずに居られません。


と、言うわけで、「日記書かなきゃなぁ~」と感じるいつもの時間を、別のことに使ってしまおう作戦でございます。

今週末でできたなぁ~というのは、歯医者が終わったと言うこと。
あと、携帯電話のバイブレーター弱い現象は本体交換で直りましたし。

ふと気づいた前端末にあった液晶の画素欠けは無くなったと思ってたら右下の方に発見。
まぁ、目立たない位置になったし、ドットが細かいからわからないんだけどね。

あと、歯医者はようやく完了。

銀歯が入ったのが1箇所。あとは比較的軽症だったようです。

歯は大切にしないとね...と再確認したところではありますけどね。


と、言うわけで、残りの時間で少しでもやらなきゃね。というわけで、ちょいとはやめの日記更新をしてみるのでした。


このサイトも、好きでやってるとはいえ、なんか面白い方向に舵きりできればね...とも思ったり。

・・・出来たらとっくの昔にやってるか(苦笑)。


そんなわけで、また1週間頑張りましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。