前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月29日(月)

なかなか無い。

なんだかんだ言っても、いいことと悪いことは交互にやってくるような気がします。

長期に見ても、短期に見ても。

というか、悪いことがあったからいいと感じるし、いいことがあったから悪いと感じるんだろうなぁ・・・とも思いますが。


そんなこんなを考えつつ、日付超える前になんか書こうと思ったことは書けずじまい。

上手いこと電車内とかで打てないかなぁ...なんて思ったりもしますが、長文を打つのが面倒なのはガラケーだろうがスマホだろうが変わらないわけで。

「フリック入力」をマスターすると速いらしいですが、それをマスターするのが面倒だからT9入力できるNEC端末を選んだワケで。

でも、タッチは減らせるけど、入力がPCキーボード級に速く出来るかというとたぶんムリ。

キーボードにしても、ある程度の大きさが無いと使いにくいわけで、フルキーボードを広げて...ってなるとなんの意味も無いよね。と。

ブログエディタとかAndroidアプリで無いのかな?とか思いましたが、PCでも数種類しか無いんだからそれをAndroidに求めるのも難しいよね。


そんなことを考えつつ、上手いこと出来ないか考えている次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。