前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月21日(日)

完結編。

あっという間だね、1日って。

そんなわけで日曜も終わりがけでございます。

先日、書店の漫画売り場を眺めていると、「サイボーグ009」の完結編、「conclusion GOD'S WAR」が売ってました。

単行本サイズで819円って高いな・・・と思いつつ、最終章がどうなるのかは気になっているので買いましたとさ。

というか、絵が石ノ森氏に近くて驚いたワケで。

作画は石ノ森氏のアシスタントだった方なようで、当たり前なのかもしれませんけどね。

ただ、高い(笑)。

と、言うわけで続刊はいつでしょうか?という状況。

本当に完結してからまとめて買ったほうがストレス的には薄かったのかもな...なんて思ったりも。

刊行ペースがどれぐらいになるかはわかりませんが、コレはしっかり買っておきたいですね。



さて、昨日端折った話。

永久歯に初めて銀歯が入りました。

シート状のものでかみ合わせを何度もチェックしていたのですが、こんなに微調整するんだっけ?と思ったところで、「永久歯で初」ってことはざっくり20年以上は入れてなかったワケで。

今のところ痛みもないですし、違和感もないので大丈夫そうですけどね。

ついでに奥歯なので、外から見てもわかりにくいですしね。


これ以上銀歯を増やさないようにしないとね。

そんなわけで、予想以上に長引いてしまった日記タイム。

もうちっと時間短く出来ればいいんだけどね。
内容も面白く出来ればね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。