前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月17日(水)

まず一つ!

まず、1勝。

ファイターズ、クライマックスシリーズ、初戦を取りました。

それにしても、二岡さんが渋い。

若手が育って来ているのと、渋いベテラン勢の働きと。


今日は今日で「代打の神様」状態になっている二岡の逆転タイムリーで勝利。


この調子で日本シリーズ進出していただきたいところです。


気が早い話ですが、優勝パレードが決まったそうですよ。

たしか、前のパレードのときは地下歩行空間の建設中ということもあって、札幌駅出発じゃなかったんだよね。

今回はその工事も終わっているので、札幌駅からになるのでは?という話のようです。

見にいくかわかりませんが、見に行きたいです。


前に見に行ったのは確かヒルマン監督最後の年で、WBCの関係で稲葉とダルビッシュが居なかったんだよね。

そのあとのは見に行ってないはず。

とりあえず、もっと先に進んで、歓喜のパレードになって欲しいところです。



そんなわけで、明日も頑張れファイターズ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。