前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月15日(月)

相手決定。

クライマックスシリーズ、札幌にやってくるのはホークスに決まったようです。

親会社はアメリカの携帯電話会社を買ったりで破竹の勢いですが、どうなることやら...ってところでしょうか。

まぁ、ファイターズには頑張っていただきましょう。

今年球界一の覚醒と言われた吉川。
なんだかんだで相性のいい武田勝。
シーズン後半で調子が上がるウルフ。

これで抑えられれば...というところでしょうか。


ま、頑張って、勝って、また、優勝パレードを見たいな...なんて思う次第です。

そんなわけで、本日の話題はこんなもん?なんて早くも風呂敷を閉じようとしているわけで。

そんな日があってもいいよね?


と、短文日記を試してみるのでした。

無理して書いてもしゃーないよね!なんてね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。