前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月14日(日)

上手く行かない予定。

「週末は雨が降り続ける」なんてことを聞いていたのですが、結局あまり降らずじまい。

今になって外ではまとまった雨が降っているようです。

まぁ、偶然「降っているときに屋内に居た」って感じもするんですけどね。


土曜日の歯医者に居るときも外は雨が降っていて、終わる頃には上がっていました。

昨日の飲み会も、入るときに乾いていた路面が濡れているけど、今は雨が上がってるってことも。

そうかんがえると、ただ運がよかっただけなのかもね。

と、言うわけで、少々やりのこしアリの週末でございます。

「アレに何時間」とか考えていても、結局そのとおりにならなくて、「予定立てるのってムダじゃない?」なんて思うこともしばしば。


なんてったって、今日は昼過ぎに「20分ぐらい横になろう」なんて横になったら最後、1時間寝てたからね(苦笑)。

1時間寝たからと、今日の寝る時間をシフト出来るわけじゃないですしね。

で、そういう日でもきっかりこうやって書く時間をとるんだから、何考えてるんだって話ですよね(苦笑)。


なんていうか、コレが一種の「ストレス解消法」や「1日のルーティンワーク」になってるんだろうなぁ。なんて思ったり。

それで済んでるならいいんだろうけどね。


炎上や暴露につながらないようにやっていきますよ。これまでも。これからも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。