前日の日記

翌日の日記
 
2012年10月 6日(土)

とっちらかり。

自分の部屋の汚さにげんなりしている今日この頃。

指を鳴らせばきれいになる部屋とかありませんかね。

というわけでこんばんは。間違いなく捨てられない系のいがらしです。


もう「ものが残ってない説明書」とかまで出てきたりしますからね。

「なんか使えるんじゃなかろうか」と取っておいて、「使わないはずだ」と捨てたら必要になったりしますからね。


物持ち過ぎなんだよねぇ...間違いなく。

捨てられないってなると、部屋をもう一つ手配するか、広くするか...ですかね。

解決になってないんですけどね。

...とまぁ、外部的な解決を求める時点でアウトですよね。


ガタガタ抜かしてないで片付けた方がいいのは間違いないです。


自分の部屋片付けるのってなんだかなーってなるんだよなぁ(笑)


ほら、「他人の部屋は片付けたくなる人」って居るじゃないですか。

掃除のときだけ、そうなりたい。

まずは、明らかに捨てていいものを捨てましょう。うん。



って、せっかくの3連休1日目は片付けもしないで終わったんですけどね。

それじゃダメじゃん!

そんなわけで、かたづけないとね!という話でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。