前日の日記

翌日の日記
 
2012年9月27日(木)

食べたくなる。

ネタが無い夜。どうしましょうか。

こんばんは、いがらしです。

ネタらしいネタもなんだか見当たらず、3500円のカツカレー騒動も散々いじったからもういいかな?ってな感じなわけで。

結局、「食べたから悪い」と行った意図もそれほど無かった感じですね。

散々ネタにさせていただきました。そのうちそれぐらい高いカレーを食えるようになりたいです。

なんていうかさ、ニュースは「事実」だけを語らなきゃダメなんだと思うんだよね。

コメンテーターとか解説者は主観を入れてもいいかもしれませんけど、そこにアナウンサーが正しいとか正しくないといったコメントはしちゃ行けないんじゃないかとおもうんですよね。

早合点した自分も含めて、反省しましょう。うん。

おそらく、一番得をしたのは各地のカレー屋さんかもなぁ...とも思うんですけどね。

あれだけカツカレーカツカレーってツイートされてたら食べたくもなりますもん。


安かろうが「おいしい」と思う人が多い「カレー」。

3500円もするなら相当おいしいに違いない!ってなりそうですもん。

肉だと「高級品」も想像しやすいですしね。


んなこと書いてたらなおさらカツカレー食べたくなってきた(笑)。


カツで思い出しましたが、ファイターズが勝ってクライマックスシリーズ進出が決定したそうですね。

とりあえず第一段階。

今のところ「失速感」も弱いので、このまま駆け抜けていただきたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。