前日の日記

翌日の日記
 
2012年9月25日(火)

寒い!?

一気に寒くなったよ。

あっという間に秋模様ですよ。

雨が降ることも多くなり、時に局地的豪雨みたいなこともあったり。

今日の帰りも夜空が光ってましたからね。(たぶん雷)

そんなわけで、ストンと気温が下がり本当に寒くなって参りました。

1週間前まで半そででも暑かったのになぁ...と。

まぁ、なんだかんだ言っても今年もあと3ヶ月ですからね。

時間が過ぎるのが早すぎてビックリですよ。


というか、なんにせよがんばり過ぎだろう夏将軍!ってことに帰結しそうなんですけどね。

数日前から、微妙に喉が痛かったりで、「季節の変わり目体調不良」の予兆が出始めていてナントカしないとなぁ~な感じでございます。

気をつけててもなるものはなるし、何もしなくてもならないときはならないんですよね。

都合よくコントロールできればいいのにね!


出来たら苦労しないけど。


んなわけで、総崩れしないようにナントカしましょうかね。という話でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。