前日の日記

翌日の日記
 
2012年9月21日(金)

よかったね。

なんか、気温がストンと落ちた気がするここ数日の札幌。

というか、これが当たり前の気温な気もします。

色づき始めたナナカマドと真夏日はどう考えても不釣合いでしたから。

ようやくアカトンボが似合う気温に落ち着いてきたような気がします。


そんな中、巨人がセリーグ優勝を決めたそうな。

「巨人おめでとう!」よりも、「原さんよかったね...」のほうが強かったり。

個人的には、混戦パリーグがどうなるか・・・ですかね。
ファイターズは今日は負けたようですけど。

大連敗だけしなければいいとは思うんですけど、やっぱりさっくり決めてほしいなぁ・・・とは思うところです。


ホント、ココまで野球見るようになるとは思わなかったですよ。

地元球団があって、それが強いってのは大きいですよね。

弱いと...盛り上がれないと言うか...ねぇ。


ほら、サッカーのアレとかさ(笑)。

チーム数が多すぎて、1チームあたりのスポンサー企業が少なくなるっていうのもあるのかなぁ・・・なんてね。

ただでさえ経済規模の小さい北海道で...ってなると、試合数が多くて強いところに付くでしょ。


そんな感じで、ファイターズがんばれ!ってな話。

コンサドーレさんはJ2の3位が高望みせず盛り上がれるベストポジションだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。