前日の日記

翌日の日記
 
2012年9月15日(土)

20%にあたる。

天気予報では降水確率は20%。

自転車で出かけたら雨に降られるっていうね。

もはやお約束。
こんばんは、いがらしです。

今月頭に、「閉店するのにまったくセールしてない」と書いた店に、2週ぶりに行ってみました。

ゲーム売り場は撤去が進み、書籍の返本作業も進んでいるみたい。

中古ゲームソフトが全品50%引き、新品は20%引きという状況。

やはり、めぼしいところはすでに無く、微妙に狙っていたようなソフトはすでにありませんでした。

結局買ったのは、「スーパーマリオギャラクシー2」と「ラストストーリー」。それに1個100円だった「生活リズム計」を2つ買って占めて1930円。

まぁ、「ゼノブレイド」とか「パンドラの塔」とか「斬撃のREGINLEIV」とかが無かったのは残念でしたが、マリオギャラクシー2がこの値段で手には行ったのはよかったかな。と思うことにしました。

んで、その店を出て移動をはじめようとしたら、雨降りですよ。

しばし待って、雨が弱まるのを待ってみることに。

まぁ、書店なので時間はつぶせるって形です。

とはいえ、文房具コーナーも「全品30%OFF」だったので、そこで文房具を眺めてたんですけどね。
結局、書き味がいいもののインク消費がハンパじゃない水性ゲルインクボールペンを買って終わったんですけどね。

んで、そんなこんなのうちに微妙に晴れ間が。

あっち行ったりこっち行ったり・・・と思っていたことはオールキャンセル。
まっすぐ家に戻ってきましたとさ。


でもって、ゼルダばっかりやってたわけですが(笑)。

段々難度が上がってきている感じもしますが、謎解きしたときの「あ~」感はコレじゃないとね。ってな感じです。

これがやりたくてゼルダ遊んでいるんだよなぁ~となるんですけどね。

とまぁ、そんな感じでゼルダ漬けします(笑)。

でも、頭使うせいか、なんか疲れるんですけどね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。