前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月31日(金)

かじりつかんでも。

昨夜、1つ目のダンジョンにたどり着いて眠さに負けたゼルダ。

ゲーム関係の情報を入れないようにしていた(ゲーム雑誌も買わなくなった)りで、情報を絶っていたこともあり、超新鮮に楽しめています。

ゼルダの伝説はある意味で脳トレだと思ってたりします。

おかげで疲れが抜けません(笑)。


楽しいからいいんですけどね。

と、いうわけで、ゼルダやりたいです!
こんばんはいがらしです。

今週も1週間終わりましたね。
どうでしたか皆さん。


と、わけの分からないことを書き始める程度にネタがございません。

ゼルダ日記になるのも微妙ですよね。


先ほど、フィリピンで地震があったらしく、北海道以外の日本海側で津波注意報が出てました。

注意報ということですが、海に近づかないことというのはもうご存知ですよね。

でもって、地震の場合「ゆれた」という第一報はTwitterでもかまいませんが、そこから先の詳細情報はTwitterじゃなくてテレビやラジオ入れたほうがいいよ?って思うわけで。

何が「拡散希望」じゃボケぇ!と思ったりもするわけで。

というか、「拡散希望」自体がこんな印象を受けることが多いんですけどね。

地震起きるたびに「【拡散希望】地震が気になるならツイッターよりテレビかラジオ入れろ」ってつぶやいてもみようかな?とか思っちゃったりするへそ曲がりです。


とりあえず、注意報がとまるまでは海に近づかないようにしましょうね。

そんなわけで、ゼルダいってきます!(結局そこかよ!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。