前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月29日(水)

復活のゼルダバカ

8月末に予想最高気温32度とか、ギャグ?

そんなことをいいたくなる明日の天気予報。

真夏日が無い年だってあったのに、この時期にこの気温とかねぇ...

熱中症にならないように、水分と塩分を補給しましょうね。


と、いうわけでこんばんは。
今日も日記をぱっぱと片付けてゼルダやりたい系です。

なお、まだ謎解きらしい謎解きまでたどりつけてませんが、十分ゼルダしていますし、動機付けとかも上手くなっているなぁ・・・というのが正直なところ。

風のタクトが「海ゼルダ」、トワイライトプリンセスが「陸ゼルダ」で、スカイウォードソードは「空ゼルダ」なのかな?といったところです。


ところで、ささやかな疑問ですが、モーションプラスがついてリモコンで操作する項目がこまごまと増えたわけですが、「アンダースロー的に振る」時って、いすに座ってプレイしているとどうもやりにくいワケで。

コレって、立って遊ぶのがオススメなのかなぁ...なんて思ったりも。

ま、いいスタイルを見つけて遊びたいと思いますけどね。

しばらくといわず、相当遊べそうです。


ゼルダバカ、再びというところでしょうかね。


3DSの「時のオカリナ3D」以外は遊べる環境ですからね。

Wii Uがどうなるかとかは、今のテンションだと微妙なところですけど...と言いつつ買いそうですが(笑)。

Wiiのときも同じようなこと言ってましたからね。
とはいえ、買ったソフトは格段に少ないのは事実ですが。


さて、どうなることやら。

とりあえず、スカイウォードソードを進めましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。