前日の日記

翌日の日記
 
2012年8月27日(月)

どこいった?

モバイルバッテリー無くしたっぽい。

たぶん、2~3回しか充電して無い気がするのですが、どこを探しても無いんですよね。

ケーブルごと無いのですが、貸した記憶も無いですし、もっと言えば使った記憶も薄い。

無造作に突っ込んでいるはずのカバンの中にも無い。

どこやったんだろうなぁ・・・と思ったって見つからない。

うん、そのうちきっと出てくるよね。と思うことにしました。


その「充電される側」も数日前から気になる点が出てきました。

バイブレーターの音がおかしいのですよ。

買ったばかりのときは、一定の音だったのですが、ここ最近は音がぶれるんですよね。

んでもって、数時間で自分の触覚が劣化したのかもしれませんが、画面をタッチしたときに微妙に震える「フィーリングタッチ」という機能が弱くなったような感じも。

時間があるときにでもドコモショップ行こうかな・・・ってな感じです。


「製造月が新しい方が不具合が直ってる」なんていううわさもあるわけで、もうちっと待ってより新しいロットに・・・とか思ったりもね。


とりあえず、「使用に耐えられない不調」が出てこないことを願うところでしょうかね。


まぁ、結構不具合話がネット上じゃ散見されるんですけど、あと2年は使わなきゃモト取れませんからね。


まぁ、なんだかんだ言ってつかいつづけるのは間違いないですけどね。


そんなわけで、どこいったのモバイルバッテリー。の話でしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。